あたしday

カテゴリー │daily

あさって11/5にお誕生日を迎えます!
そんな私に少し早めのバースデー♪
百貨店でプレゼント(4℃bag)を買ってもらったあと桃花林でランチ♪





コースをオーダー♪
サラダやスープ、春巻きなど前菜が運ばれてきます!









この日のお肉は牛肉のオイスターソース♪
美味しいp(^_^)q









もちろんチャーハン、ザーサイ、点心、杏仁豆腐も( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったです!







一通りお料理が出たあとpapaとコソコソしているマネージャー!
何?何?と思ったら大切そうに、ロウソクが消えないように、細心の注意を払いながらバースデーケーキを持ってきてくれました!
わぉ!
嬉しい!そして美味しい!
なかなかニクい演出をしてくれるじゃないの、papa(なぜ上から目線!?)
大満足、大感謝、大感激!!
ありがとうございました!


同じカテゴリー(daily)の記事
およばれ
およばれ(2013-12-08 17:41)

曲げます
曲げます(2013-11-14 18:43)

パフェづくし
パフェづくし(2013-11-03 10:00)

DAISUKI
DAISUKI(2013-10-16 20:43)

花が好き
花が好き(2013-10-03 13:46)

いい景色
いい景色(2013-09-29 18:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたしday
    コメント(0)