終盤

カテゴリー │atashinoie

ついに完成間近!atashinoie!
屋根も外壁も終わり大工さんの手を離れたのがおよそ1週間前くらい。
それから内装がさくさく進んでいます。





キッチンも作業台も運ばれ、クロスも貼られ、戸もついて、ますます家らしくなってきた♪
引き渡しまであと約20日( ´ ▽ ` )ノ
楽しみー♪


同じカテゴリー(atashinoie)の記事
新居完成
新居完成(2013-12-26 21:47)

窓と玄関
窓と玄関(2013-10-02 19:11)

上棟翌日
上棟翌日(2013-09-27 18:27)

祝いの酒
祝いの酒(2013-09-27 09:45)

上棟当日
上棟当日(2013-09-26 18:16)

上棟前日
上棟前日(2013-09-25 17:13)


 
この記事へのコメント
え〜♡わ〜♡きゃ〜♡
早い早い!
ワクワクするっ(≧∇≦)
楽しみだね〜♪
Posted by みぃさみぃさ at 2013年12月03日 15:31
みぃさ さん

ついについにここまできたよー!
あたしのいえ計画スタートから何年越し?(笑)
キャーキャー言いながら引き渡し日まで
過ごすとするよ( ´ ▽ ` )ノ
完成したらfamilyでぜひぜひおいでね♪( ´▽`)
Posted by クラノスケ at 2013年12月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終盤
    コメント(2)